【韓国海苔】[スナック菓子]bibigo(비비고)”海苔スナックホットスパイシー味(김 스낵 핫 스파이시 맛)”

こんにちは!かたよりです!

 

今回は

 

bibigo(비비고)”海苔スナックホットスパイシー味(김 스낵 핫 스파이시 맛)”ですよー。

 

  • 会社名:bibigo(비비고)
  • 商品名:海苔スナックホットスパイシー味(김 스낵 핫 스파이시 맛)
  • カロリー:155kcal
  • 塩分量:470
  • 炭水化物:27g
  • 脂肪量:4.4g
  • サイズ:3㎝*3㎝*48枚入り




bibigoの海苔スナック

 

今回はホットスパイシー味になります。

  

前回はBBQ味をご紹介しましたが、今回は大人の味になります。

  

  

原材料はBBQ味とほとんど変わりません。

 

変わったところは、味付けのシーズニングのみでした。

  

 

中の見た目もBBQ味とほとんど変わりません。

 

ホットスパイシー味なので、唐辛子がたっぷりとついているかと思いましたが

  

ほんの少しだけスパイスが多め、というくらいでした。

  

  

  

1枚出してみました。 

 

食感はサクサクと軽く、薄目のせんべいのようです。

 

1口目は「甘い」醤油の味がしますが、2・3度噛みしめると

 

あとから舌にびりびりとするような辛みが出てきます。

 

甘味のあとの辛味なのでけっこう辛いと感じました。

 

スパイシーの味が強いため、海苔の香りはぜんぜんしません。

 


 

すべて袋から出してみました。

 

ところどころ、スパイシーがたくさんついているものがありましたが

 

味に差はなく辛い物が好きな方や、お酒が好きな方にも

  

お土産にちょうどいいかと思います。(重さも軽いです)

 

 

そして持ち帰るときに心配される、破損問題に関しては

 

今回もほとんど割れたものはなかったので安心です。

  

 

韓国でラーメンを買って帰った時、辛くないだろうと思って買ったものが

 

全て辛かったことがあります。

 

今回はパッケージに唐辛子の写真が載っているのでわかりやすいですが

 

辛い物が苦手な方は気を付けて買うことをお勧めします。

 

そして、さすがは健康志向のbibigo。

 

 

今回もスナックを油で揚げず、焼いて仕上げています。

 

次回は他の商品も見ていこうと思います。

 

BBQ味はこちら→bibigo(비비고)”海苔スナックBBQ味(김 스낵 바베큐 맛)”

bibigoほかのお菓子はこちら→人気のアーモンドバター?]bibigo(비비고)”ナッツ海苔スナック(견과 김 스낵)”

 

***************まとめ**************************************************************

  • ”海苔スナックホットスパイシー味(김 스낵 핫 스파이시 맛)”は辛味強めな様な海苔スナック。
  • 油で揚げていないのでヘルシー。
  • BBQよりかなり辛い。
  • 辛い物好きな方やお酒好きな方にはおつまみとしてもGOOD。

***********************************************************************************

以上、bibigo(비비고)”海苔スナックホットスパイシー味(김 스낵 핫 스파이시 맛)”レポでしたよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)