【韓国海苔】[スナック菓子]bibigo(비비고)”海苔スナックBBQ味(김 스낵 바베큐 맛)”

こんにちは!かたよりです!

  

今回は

  

bibigo(비비고)”海苔スナックBBQ味(김 스낵 바베큐 맛)”ですよー。

  

  

  • 会社名:bibigo(비비고)
  • 商品名:海苔スナックBBQ味(김 스낵 바베큐 맛)
  • カロリー:152kcal
  • 塩分量:396mg
  • 炭水化物:28g
  • 脂肪量:4g
  • サイズ:3㎝*3㎝*48枚入り




bibigoの海苔スナック

  

今回はBBQ味になります。

 

海苔の間にナッツなどが挟まった菓子とはちがい

 

こちらはシンプルに、海苔とスナックのサンドになります。

 

  

成分表を見てみると「ライスチップ:タピオカでんぷん」

 

が入っていました。そのほかに、玄米なども入っています。

 

 

 

1つ出してみました。サイズは3センチ四方でとても軽いです。

 

せんべいくらいの硬さかと思いましたが、そうではありません。

  

とてもサクサクとしています。

  

少し茶色に色づいているところは、BBQ味の粉末がついています。

 

辛さはほぼ無く、甘醤油のような味になります。

  

 

袋はスナックが割れないような形になっているので

 

中身を確認してもほとんど割れていませんでした。

 

 

すべて中身を出してみました。枚数は48枚とかなり入っています。

  

金額はうろ覚えですが、たしか200円台だったと思います。

  

パッケージにも書いてありましたが

 

「サクサクっとした玄米」と書いてありヘルシーな感覚です。

  

  

  

そしてこのスナックは「油で揚げずにオーブンで焼いた」菓子になるので

 

脂質を気にしている方や、ダイエット中の方にも

 

とてもヘルシーなお菓子だと思います。

 

パッケージもその部分をアピールしていました。

 

最近は糖質よりも脂質を気にする人が増えてきているので

 

そういった意味でもとても良い商品だと思います。

 

次回は違う味も試してみたいと思います。

  

bibigoほかのお菓子はこちら→人気のアーモンドバター?]bibigo(비비고)”ナッツ海苔スナック(견과 김 스낵)”  

 

***************まとめ**************************************************************

  • ”海苔スナックBBQ味(김 스낵 바베큐 맛)”は甘醤油の様な海苔スナック。
  • 油で揚げていないのでヘルシー。
  • 歯ごたえが軽く、玄米使用で健康的。
  • 中のスナックはほとんど割れていない。

***********************************************************************************

以上、bibigo(비비고)”海苔スナックBBQ味(김 스낵 바베큐 맛)”レポでしたよー。

 

“【韓国海苔】[スナック菓子]bibigo(비비고)”海苔スナックBBQ味(김 스낵 바베큐 맛)”” への1件の返信

  1. ピンバック: 【韓国海苔】[スナック菓子]bibigo(비비고)"海苔スナックホットスパイシー味(김 스낵 핫 스파이시 맛)" | 韓国かたより.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)