【韓国海苔】[岩海苔]bibigo(비비고)”ドルキム(돌김)(岩海苔)”

こんにちは!かたよりです!

今回は

bibigo(비비고)”ドルキム(돌김)(岩海苔)”ですよー。

  • 会社名:bibigo(비비고)
  • 商品名:”ドルキム(돌김)”
  • 海苔含有量:岩海苔(国産64.62%)
  • 使用油:ゴマ油:7.2%
  • 塩分量:記載なし
  • 脂肪量:記載なし
  • サイズ:4.5㎝*8.5㎝程度*8枚入り




有名メーカーbibigoの岩海苔になります。

今回はいただきものですので

個装分に関しては

成分が記載されていませんでした。

bibigoは飲食店もあるので

海苔だけでなく様々な料理をいただく事も可能です。

ほどよく厚みのある海苔です。

岩海苔特有の穴はあまりあいてません。

枚数は8枚入りのプラ容器無しです。

厚みもなく軽いので

お土産に買うにはこのタイプの包装が便利です。

口に含むと

ごま油の香りと強めの塩味を感じました。

思った以上に塩味があったのは

袋の中を見ても確認できました。

そしてもう一つ

油分量が少し多く感じます。

というのも

ティッシュの上に置いたとたん

1秒もしないうちに油が染みました。

8枚すべてを置いた後でも

この通り油分量の多さを感じました。

しかし味自体はしっかりとバランスがとれているので

次はこのbibigo

製造会社について見ていきたいと思います。

***************まとめ**************************************************************

  • bibigo(비비고)”ドルキム(돌김)(岩海苔)”は塩味のしっかりきいた岩海苔。
  • 油分量が思った以上にある。
  • 成分表が記載されていない。
  • bibigoは飲食店もあるのでそちらでも食べることが可能。

***********************************************************************************

以上、bibigo(비비고)”ドルキム(돌김)(岩海苔)”レポでしたよー。

“【韓国海苔】[岩海苔]bibigo(비비고)”ドルキム(돌김)(岩海苔)”” への2件の返信

  1. ピンバック: 【製造会社】bibigoについて | 韓国かたより.com

  2. ピンバック: 【韓国海苔製造会社】[bibigoブランド]CJ第一製糖について | 韓国かたより.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)